お盆期間の営業について |
8月11日(金)〜8月20日(日)は8月10日(木)までに ご予約頂いた作業のみ対応とさせていただきます。 又、上記期間中はお電話、FAX、ご予約なしのご来社には
対応できませんのでご注意下さい 上記期間中のお問い合わせ・ご相談はメールにて御願い致します。 ただし、上記期間中はメールが通常(24時間以内)より遅れる場合が御座いますので その点ご留意ください。 |
通信販売について 8月11日(金)〜8月20日(日)は通信販売は休業とさせて頂きます。 休業前の最終発送日は10日(木)、休業後の発送日は21日(月)となります。 この間のご注文・お問い合わせ(メールのみ受付)に関しては 当社在庫のあるものは納期等ご連絡、21日以降発送致しますが、 メーカー取り寄せ品に関しては21日以降、メーカー在庫確認後のご商談となります。 |
・ |