お盆期間の営業について
8月11日(金)〜8月20日(日)は8月10日(木)までに
ご予約頂いた作業のみ対応とさせていただきます。

又、上記期間中はお電話、FAX、ご予約なしのご来社には
対応できません
のでご注意下さい
上記期間中の
お問い合わせ・ご相談はメールにて御願い致します。
ただし、上記期間中はメールが通常(24時間以内)より遅れる場合が御座いますので
その点ご留意ください。
通信販売について
8月11日(金)〜8月20日(日)
通信販売は休業とさせて頂きます。
  休業前の最終発送日は10日(木)、休業後の発送日は21日(月)となります。
  この間のご注文・お問い合わせ(
メールのみ受付)に関しては
  当社在庫のあるものは納期等ご連絡、21日以降発送致しますが、

  メーカー取り寄せ品に関しては21日以降、メーカー在庫確認後のご商談となります。


・